アークロード

風王の日記


--------------:--

RedRibbonさんとことGv

2008-06-08-Sun-08:58
昨日は凛也さん所とGv^^

しかし・・・ジンとコロがぎりぎりのINで無茶(〃゚д゚;A アセアセ…

間に合ったからよかったんだけどね

3戦して3戦全勝!!やったね^^前のGvの時の反省をいかせてバラバラにならないように固まって

攻撃できたからな( ´艸`)ムププ

Gv.jpg
最後に集合写真^^

Hpにも載せてるけどね!!凛ちゃまた、Gvやろうぜ~~^^

昨日はお疲れでした(`・ω・´)ゞ ァィ 

GvやってくれるGありましたらHpの掲示板に書き込みよろしく^^

COMMENT



2008-06-08-Sun-18:58
あれ、これってEVEのときのSSじゃない・・・・・・?w

2008-06-08-Sun-19:31
ぐは・・・間違ってるしw

おじゃましました(^^)

2008-06-20-Fri-00:25
ふら~と立ち寄ったら長居してることに気づきました
楽しかったんで(勝手にw)お気に入り登録させて頂いてます♪
ブログつながりで昨日もたまたま面白い記事を見つけちゃぬました
とても興味深い内容でしたのでよかったらどうぞ♪
http://furutoisshodayo.web.fc2.com/
これからも楽しいブログをお願いしますね♪また遊びにきますよ^-^

コメントの投稿

HOME
