アークロード

風王の日記


--------------:--

功城戦の応援に

2008-05-04-Sun-09:21
昨日はKingdomの応援に行きましたが・・・・重い・動けん・人でごちゃごちゃ・敵見方わからないw

もうちょい敵味方が分かる方法ないのかなあ・・・

攻撃もできないしなにがなにやらわけらからん。゜(゜ノд`*)゜。

3回も殺されてデリに戻されるしまた、行くのが遠いし死んだらやる気なくす人多そうだな^^;

最後の最後玉座まで来たけど見方いないし・・・・

もうちょい、功城戦はやり方を運営に考え直してもらわないとまじ、ややこしいw

でも楽しんだかな^^Snowちん誘ってくれてありがと~^^メンバもたまにはいいよねえって喜んでたし              

                           玉座!!

玉座



メンバー増やして俺がここに立つ!!!!

COMMENT



2008-05-04-Sun-11:13
おうよwその意気よw
まったりかつ強くありたいw

2008-05-04-Sun-12:59
昨日20人程度でいいって言ってたのにw
いつかは城主なれるかねぇ~( ´,_ゝ`)

2008-05-04-Sun-13:07
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※フレー \((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ガンバレ!! Garden

コメントの投稿

HOME
