アークロード

風王の日記

スポンサーサイト

--------------:--

ギルメンの引退><

2008-03-24-Mon-21:34
                ムスカ☆大佐が引退!



ムスカ引退  

土曜日に親友のムスカが引退しました。゜(゜ノд`*)゜。
イベントとして同盟と紅白戦しました・・・・・・勝った方になんと50M!!



でも、同盟に負けた(ノ◇≦。)ショボーン・・ムスカ引退のわりに働き悪いぞ~~~www
オークション

紅白戦後にオークションを開催したムスカ・・・・しかし予想外に値段が吊り上って100M以上に・・ww
まあ、それもムスカの気持ちで皆に均等分配♪サンキュッ (v ̄ー ̄v)♪
俺は悪魔の羽Lv5をもらって付けるとまた羽バグwww


羽バグ2


さてさて、ムスカのその後の予定は俺が聞く限りSUN・カバルをやると聞いてる。
もし、やる人がいるなら声でも掛けてあげてくれ、てか俺も誘われてるんだがねw
スポンサーサイト

COMMENT



2008-03-27-Thu-16:15
勝ったほうが70Mw
負けたほうが50Mだよww

うーん SUNあきて カバルやってるw
サバ変えたんだ~ 人が多いジュピターにしてみた。
ヴィーナスだと・・・ みなレベル高すぎて相場が破滅状態。
ジュピターは比較的安いからAlzたまりにくいけど、初心者が多いからワイワイできるからね^^ 内緒ねw

コメントの投稿

HOME
