アークロード

風王の日記


--------------:--

アークロードが決定

2008-01-27-Sun-09:39
アークロードはなちゅさんに決まったみたいだ。ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪
きまったのはいいんだが、雪・雨と振り鯖が[サーバ]───┐●┌───[PC] ゛(; x ;) 回線重いよぉと、皆いってたな><

まあ、それはさて置き相変わらずアラマン、タイタン狩りに3ばかトリオでやってました。
あとから、昨日ギルドに入ってくれたトリコロと合流!!
2時間ほど狩りまくり><
ユニ、強化、石とでまくりwww
4人だとマジはえぇぇぇぇぇ・・・・
その調子だと60装備もすぐ揃いそうだ^^
雪

COMMENT



2008-01-27-Sun-11:14
いやぁ、昨日はお世話さまでした<(_ _*)>

たった2時間しかインできなかったけどねorz
レベルあがらないorz

2008-01-27-Sun-11:49
いいなぁ・・・・ みんなとできて^^;
私はずっとフリー 
かろうじてイブちゃんと組めるぐらいだから

5週間かけて76にするからね^^ 76なったらサブ育てる


コメントの投稿

HOME
