アークロード

風王の日記


--------------:--

本日のバグ

2008-04-27-Sun-17:59
ゴブリンに羽と杖がwwww


本日のバグ

今日は狩りに専念して朝~5時までに40%
しかし、護符使うの忘れてて(ノ◇≦。)ショボーンもっと早く使ってればもう少し溜まってたんだろうと・・・・・・
自分のミスだから仕方ないんだけどね^^; 今日の夜までに71にしたいけど無理っぽいな。


鹿がPTに参加www


鹿!!


あと、早くメンバーが集まってほしいw
Gvが出来ないので狩りとクエとチャットのどれかしかやることなすw
この、ブログ見てくれてる人でギルド入ってくれる方いたらゲーム内でささください^^
HPも作ったのでそちらの方も(゚o゚)ヨ(゚ロ゚)ロ(゚、゚)シ(゚・゚)クo(_ _)oペコッ♪
HOME NEXT
